絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

カワラナイモノ、カエタイカンケイ

ISFにて頒布したSS本『Catch my future』の番外編、7年後の杏奈と百合子のあんゆりです。



続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Catch my future』DL版

『Catch my future』DL版



とっくに開始していたのに、こちらで告知してませんでしたね……。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい何かを求めよう

1月も早々に半分が過ぎようとしている中、今年の抱負というか目標は何にしようかななんてぼぅっと考えていて。
思ったのが、何か新しい趣味を見つけようだったり。
文章書く以外に、何か1つ、できれば2つくらい。

ピアノは10年やっていたけど、今じゃすっかり弾けないだろうし……そもそも5年くらいは惰性で続けていたようなものだった。
でも音楽は好き。知識はほとんどないけども。
学生の頃にいろいろ手は出したんですけど、しっくりこなかったというか飽きっぽい性質なので続かなかったり。それこそ作曲やら動画編集(CM作成)やら3Dやら……どれも基礎をちょっと齧った程度に数作品作るだけ作って飽きちゃいましたね。

創作じゃなくたって、何か知識を身につけるでもいい。

なんでしょうね、何か新しいことを始めてみたいという気持ち。
1月だからかしら。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3! 連! 休!

眠くて寒くて、貴重な1日目は消化しちゃう流れはよくあること……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2017年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ行ってきました!

一般参加してきました!
もう今年も終わりだなーって改めて実感しました!

改めて、簡単にですがご挨拶を。
今年はサークル『絶対あめだま宣言!』としての活動もそれなりに行いましたし、新たにいろんな方々にお世話になったと思っています。
読んでくださっている方々や本をお手に取ってくださった方々、他にもたくさん。本当にありがとうございました!
もしよろしれければ、来年もよろしくお願いいたしますっ。
ではでは!
良いお年を!

2016年12月31日 喉飴(あみゃ)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーうーあー

朝には配達中ステータスになっていた荷物が届かなくて、クロネコに夕方電話したら今日中には届きますって言われて、夜の9時になったらステータスが配達完了になっていて、でも届いてなくて。
年末なので、そーいうお仕事は忙しいんだろうなぁ。
でもでも、荷物紛失は勘弁していただきたいところです……。

狙いすましたかのように、夜の9時すぎにステータスが配達完了になったのもなんかアレ。(9時以降は電話終了のため問い合わせ不可
その日に届けられないのなら、一言言ってくれたら別に怒ったりごねたりもしないのににゃぁ……それよりも間違いや嘘とかでステータスを配達完了もう届け終わったからね知らないよってされる方が怖いし嫌だなぁ。

朝になったら、連絡しないといけない手間もあるし。
あーうー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>