絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

『みうつら!』ダウンロード版

『みうつら!』


ピクシブさんのBOOTHをためしてみたくて、『みうつら!』のデータ版をダウンロード開始してみました。

本のときのものを、微修正したものになってます!
挿絵や表紙はそのままです!
もしピクシブさん登録していて、興味あるなあって感じがありましたらぜひぜひ~。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!4のお品書き



お品書きです! 
7/3に開催されるミリフェス4こと『MILLION FESTIV@L!!4』にてネ-38b「絶対あめだま宣言!」としてサークル参加します! ます! 
新刊『ラバート』は未来と静香のみらしずR-18SSです。サンプルどころか本編公開していますので、ぜひぜひ!→(http://www.pixiv.net/series.php?id=617315) 
本ではこの本編に加え、挿絵2枚と書き下ろしおまけR-18SSが追加されています! 既刊は持って行きますが、数は全部合わせても5部もないのでご注意を。色紙はお姉様が描いたものを何点か持っていきます! もしよろしければ、お手に取ってくださいませ! 
表紙及び挿絵は日向いちさんです!

正直いろいろと今まで以上にどきどきしていますっ。
お手に取っていただけたら、幸いです!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とても久し振りな東方合同誌

・タイトル:あやれいむ結婚ギュッ
・頒布情報:3月26日天狗様のお仕事7 天22「ワンオアエイト」A5版84ページ+カラー2ページ
・値段:会場1000円、委託1512円(税込)
・漫画・イラスト・小説の混合型合同誌!
・メロンブックスさんの予約ページ: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155945

というわけで、あやれいむ結婚合同に参加しましたよー!
私はSS4ページで参加しております。正直ね、東方合同誌も続き物じゃないあやれいむも何もかも久し振りすぎてですね、お誘いいただいたことが奇跡的すぎてですね。
私なりのあやれいむ、短い内容でしかも1シーンのような感じですが、詰め込みました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いですし、他の方々のあやれいむを存分に楽しめば良いと思います!

☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!3のお品書き



前日ですからね! 改めて告知ですね!

色紙はお姉様が! こんな感じです! もしよろしければ、お手に取ってもらえれば!
色紙サンプル


☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!3『みうつら!』

まだもうちょっと先ですが、忘れないうちに1回告知しておきます。




☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!2 新刊『でぃすてぃにー』

7/12に開催される『MILLION FESTIV@L!!2』にてP-56b「絶対あめだま宣言!」としてサークル参加します! 表紙と裏表紙です! 表紙はお姉様が描いてくれました! 裏表紙は日向いちさん!



内容は未来と静香、志保と可奈の短いお話。両方合わせても30ページくらいです。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月22日の蒼い歌姫+拍手レス

改めて、蒼い歌姫直前ということで!

サークル『絶対あめだま宣言!』
スペース:千早-27
頒布価格:300円
ちはみきSS本で50ページちょっと。
といった感じです! もしお時間ありましたら、ふらふらーっと立ち寄っていただけると嬉しいかなって! 思いますはい!

それでは、当日楽しみましょー!

続きを読む
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はるまこぷちアンソロに参加させていただきました!

はるさんが主催のはるまこぷちアンソロに参加させていただきました!

3/16に行われるTHE iDOLM@NIAX8というイベントにて! 


詳細はこちら!
特設!



私の詳細サンプルはこちら!
サンプルはこちら


アイドルマスターのSSをちゃんとしっかり書いたのは、これが初めてだったり。参加者を募集されているのを見て、とっても書きたいという衝動が抑えきれず参加をっ!
初めてが大好きなはるまこという組み合わせを書けたことに、喜びと楽しみがMAXでした!
サンプル見た感じだと、真くんが攻めのように見えますが後半は……。
もしご興味がありましたら、よろしくお願いしますっ。春香さんや真くん好きの方も、ぜひぜひっ。
私も他の方の作品はまだ知らないので、当日が楽しみなのですっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

例大祭での合同誌について☆

まず一つ目!


サークル、雨降りダウザー様のこがナズ合同に参加させていただきました。
2度目のこがナズ合同、2度目のお誘い! 本当にありがとうございますっ。私はいつもの感じとはやや色の違う、そんな作品で書きましたっ。シリアスあり、シリアスブレイカーあり、そんな作品です。
素敵な参加者様がたくさんいらっしゃるので、こがナズ好きの方は是非っ!
頒布場所は、『と-28』だそうです!
とらのあなさんで委託されてるそうです! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/52/040030125240.html



そして2つ目!
詳細サイト→さとえーき合同詳細
というわけで、サークル、ちゃいな様のさとえーき合同に参加させていただきました!
ある日ひょいっとまさかのお誘いを受けて、さとえーきとはなんて美味しい合同なんだと思いげふんげふん。お誘いいただき、ありがとうございましたっ!
作風としましては、昔の作風と今の作風を混ぜた感じで。なので、私の過去の作品読んだことある人は、冒頭数行でその後になにが来るか「あぁなんとなくわかる」ってなるかもしれません!
ページ数としましては、数ページくらいで10ページないくらいだったと思います。何ページ書いても良いと言われたのですが、いつもの私らしく短めで。
私の挿絵はいつも通り、日向いちさんに依頼しましたっ。→日向いちさんのピクシブへ
こちらも豪華な参加者様がたくさんいらっしゃるので、さとえーきという組み合わせが好きな人には是非!
頒布場所は、『G-33a』だそうです!


以上が、今回の例大祭で関わらせていただいた頒布物になりますっ。
もしご興味がありましたら、是非とも足を運んでみてくださいませっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

紅楼夢で!

2週間前ですし、関わったものを告知しておきます的なっ!

10月7日の紅楼夢にて頒布される合同誌に参加させていただきましたっ。


スペースはヌー32bだそうですっ。あやれいむな合同らしいです!

詳細はおどちさんの『ワンオアエイト』までっ。

ちなみに私は、あやれいむSSで小ネタ的なものを書かせていただきましたっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>