fc2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

捨てたもんじゃないかもね

あやおつの日&素晴らしいあやれいむ絵師様の中のお一人ameさんのお誕生日ということで、あやれいむSSを書きました。
実はこれ、ネタ構想15分程度・執筆時間合計5時間くらいでした。
こんなにも素早く書けたのは、とっても久し振りでした。もうこんな早く書けることはないかなぁ、と思ってました。
さらに、ついったーで言われたのですが、なんと私の作品がきっかけで物語を投稿し始めた方がいらっしゃいました!
私がきっかけって、びっくり。そんな影響力を私がががっ!?
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたw

私もまだまだ、捨てたもんじゃあないかもしれませんねっ!(ちょっぴり調子に乗ってみる
あっあっ! うぅ! 石投げないで! ごめんなさい! 調子乗りました!
さて、あと3本あやれいむ。書きますよー!

えへへっ!

ついったー新しくID変えてから100日以上経過したようで。
以前フォロー関係だった人とか、また私を見つけてくださり再びフォロー関係になったりも。
なんでしょうね。私は隠れ癖がついてるのか、ある程度人が増えると、またリセットしたくなったりw
よく絡んでくださる人に迷惑かけちゃいますし、合同関係もありますから、まだリセットしませんけどねっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひろーひろー+拍手レス | ホーム | 8月ってさ+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |