fc2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

10000HIT……ですって!?

まさかの10000HITに驚き。
いや毎回1000増えるたびに驚いてますが、とうとう5桁になったので、いつもより多く驚いてます。
今年の3月31日に開設したこのブログ、まさか一年も経たずに10000もいくなんて……。
主に日記とSS保管&未投稿SS保管しかやっていないのに!

とりあえず、10000hitまで毎日更新続けられて安心ですw
いやはや、でもこんなにひっそりとしたブログなのに。不思議です。まさに予想外。
本当にありがとうございます!


あと、プチに『ペットさとり』を投稿しました。
かなり欲望のままに書きましたw
ただ、一度書き終えたあと見直したら、お風呂シーンがえっちぃかったので、慌てて薄い描写に修正しましたw
欲望のままに書きましたので、書いていてかなり楽しかったです。

tukaiさん、百合バトン回答ありがとうございましたー!
ひのさんは冬眠中だそうです。

ではでは、10000hit本当に感謝です!
さて、美味しい三ツ矢サイダーを飲んでこよう!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不安定+拍手レス | ホーム | 三ツ矢さいだぁ+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |