絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

わふっ

11月1日が犬の日なのを忘れていた……
犬大好きなのにー!
「椛、三回回ってから、にゃーと言いなさい」
「それ猫ですよ!? 私は犬……じゃなくて哨戒天狗です!」
「はいはい、分かったからそんなにフリフリしないの」
「カリカリしてるのです! 尻尾をフリフリなんてしていません!」
「あやややや、怒りました?」
「怒ってません!」
「明らかに怒っているじゃないですか」
「……ふん」
「ほら、椛」
「?」
「ビーフジャーキーですよ」
「っ!? 文様は私をそこまで馬鹿にしたいですか!?」
「いえいえ、あまりにも可愛くて、からかいたいだけです」
「っ……あ、文様は、どこまでが本気なのか……分かりませんっ!」
「私は常に本気ですよ、多分」

 ぎゅ~っ!

「わぅ……」
「よしよし、可愛い可愛い」
「ぅー……文様のばかぁ」





「っていうお話を書いてみたんだけど、どうかしら妹様?」
「今までの全てパチュリーの作り話!?」
「タイトルは『豆腐』で」
「豆腐なんか出て無かったじゃん!?」
「まぁまぁ、ほら、よく言うじゃない」
「え? なにが?」
「やったか!? という台詞は、戦闘において死亡フラグって」
「今それは関係無いでしょ!?」
「はいはい、そうですね~妹様の言うとおりですよ~」
「うざっ! その口調ウザイ!」
「仕方無いわね、この物語は妹様にプレゼントするから」
「いらないからー!?」
「からー!?」
「真似しないでよ!」
小ネタ・未投稿SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜けた~っと | ホーム | だめだめ+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |