絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

パチュリーとフラン~漫画~

リハビリリハビリ。
やっぱりなんか切れ味とテンポがしっくりきません。
修行すべきかな。

「暇だなぁ。何か無いかな、パチュリー?」
「そうね……なら漫画でも読んでみれば?」
「漫画?」
「そ、最近流行りの『ベルサイユでバラバラ』」
「殺人事件!? 嫌だよそんなの!」
「なら『ガラスのドロワ』」
「何それ!?」
「名台詞は、『ガラスのドロワを被りなさい!』よ」
「被るの!? 嫌だよそんな話!」
「まぁまぁ、そんなポリポリしないで」
「カリカリしてるの!」
「こんなのはどう? 緩い四コマ漫画の『はみ☆でた』」
「何が!? 何がはみでてるのさ!?」
「他には『レミリアの穿く頃に――下隠し編』とか」
「お姉様ー!?」
「あと最近人気なのは、『ジャングルはいつもヤマザナドゥ』」
「閻魔様いつもジャングルに居るの!?」
「んー他には『さよなら古明地先生』」
「古明地先生に何が!?」
「心を読み取ってしまって、教育委員会から訴えられるお話よ」
「嫌だよそんな暗い話!」
「明るい話が良いのね。なら、これかしら『ドラゴンパール』」
「ドラゴンパール?」
「そう。帽子に龍って書かれた美鈴を7人集めると、真珠と交換出来るお話」
「美鈴7人も出るの!? しかも交換しちゃうの!?」
「さぁ妹様、どれを読む?」
「どれも読まないよ!」
小ネタ・未投稿SS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5000HITだそうですよ | ホーム | かっぱえびせん>>

コメント

ジャングルは~に大笑いしました。最高です!
2009-08-06 Thu 19:34 | URL | [ 編集 ]
ほぼそこに全力を注ぎましたww
2009-08-06 Thu 23:40 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |