絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

また停滞してるし!

更新頻度ぉ!

いや、語ることはいろいろあったりするんですけどね。
この前の土曜日に青春アクティ部のイベント行ってきたよとか。
2月12日ビッグサイトで行われるミリフェス、サークル配置出たので無事参加決定ですよとか。そのミリフェスで、個人誌だけじゃなく、合同誌もお誘いいただいて参加するんで私関連2冊あるよ!とか。

いやまぁ誰がどういう目的でこの辺境の地へとやってくるのか謎ではありますが、それでもこのあたりの告知はちゃんとしておきます。
近いうちに、お品書き作ったりなんやりで!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリフェス5 | ホーム | 停滞解消!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |