絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

歌姫庭園

行ってきました!
アイマス系の同人イベなのですが……ミリオン少なすぎぃ!
いえ、わかってました。わかっていましたけど!
ミリオン系あれ、5分もかからずに全サークル回れるレベルでしたよ……。

でもでもっ、いろんな方々の魂込められた作品、とても楽しく読ませていただきました!


私自身は、11月3日開催のISFに参加する予定です! 無事、サークル当選もしてたので、確定です!
今からガンバリマス!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨続き | ホーム | お仕事のピークは過ぎた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |