絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

『ラバート』ダウンロード版

『ラバート』



アンケートとったところ、残りの本を委託するか今後のイベントで頒布するかが半々だったので。
電子版を委託としておきつつ、残りのわずかな本はイベント参加時頒布するということで間をとろうかなぁと。
もしピクシブさん登録していて、興味あるなあって感じがありましたらぜひぜひ~。

☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミおつでした。 | ホーム | ラバート~蛇足編『ナツコイ』~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |