絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ほぼ治った

夏風邪9割くらい治ったわけで。残りの1割は喉の違和感が少しだけ。
そういえばそろそろ猛暑になるとか。髪も伸びきっていて暑苦しいので、ばっさりと髪を切ってきました。

しかし、まだ病み上がりだからか、結構疲れてしまった……。

あ、今日あやれいむの日ですよー。
私ボロボロだったのもあって、何も用意できませんでしたけど!(
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日なのです | ホーム | 夏風邪を引きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |