絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

7月も終わっちゃう……

もう7月も下旬。いやはや早い!

あ、そういえば7月27日の青春アクティ部ぴょんさんバースデーイベントのチケット、なんか昨日チケット復活していて普通に買えちゃいました!
こういうイベント参加したことない上に、時間的にお仕事帰りにそのまま直行しなきゃ間に合わないという不安!
楽しめたらいいなぁ……。

SSは今、ラバート蛇足編を書いています。7月中に書きあがらないと、少しスケジュール的に厳しいです。

あの日も近いですからね。
わかる人にはわかるはず、あの日! 余裕があれば、超余裕があればですけど、前夜祭後夜祭SSまでいけたらいいなあと。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月27日青春アクティ部プレゼンツ「山崎はるか25バースディ記念イベント」へ行ってきました。 | ホーム | 星空レター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |