絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリフェス4お疲れ様でした!

お疲れ様でし! た!
楽しかったです! 楽しかったでっす!

今年はこれで、サークル参加もうしないんじゃないかって想像してますが、予定は未定。
参加できそうなイベントが見つかりなおかつ金銭的に余裕があれば、参加したいとは思っています。
続きからは、今回のイベントで挑戦していたことやら。


今回、本当にいろいろと不安でした。
本編を全てWEB公開していること、がっつり百合なこと、R-18でSSなことなどなど。
他にもあとがきでもちらっと書いたんですが、『後日談的なもの』をおまけ的なものとしてではあるものの書いていること。
文章はどうだったか記憶が薄いですが、映画やドラマのシナリオとかだと基本的には『後日談』って蛇足になる可能性が極めて高いとかなんとか。というか、物語における起承転結の割合がある程度決まっているって話ですね。
けど私は良いお話を読んだり観た後ってどうしても「あぁもう終わってしまったもっとこの世界観で続きが読みたかったぁ!」ってよく思うことがあって、なのであんまり良くないとわかっていつつも書いている、欲望のままに!
そもそも『ラバート』自体が、私の欲望を詰め込んだだけな感じですけど!

なのでなんというか、素敵な表紙と挿絵、おまけ追加はあるもののどれだけの人のお手にとってもらえるかなぁって不安でした。
実際頒布中に「百合か、じゃあいいや」って目の前で言われたりもしました。
今回緊張やらなにやらもあって、もしよろしければお手にとってごらんになってみてください的なこともほぼ言えなかったんですけども。
それでも、7割以上はお手に取ってもらえたわけで。
私としては、とてもありがたかったです。嬉しかったです。みらしず素晴らしいよね!ってその場で言いたかったです(

なので本当に、お手にとってくださった方々には感謝感謝でございます。
少しでも楽しんでいただけたり、みらしず良いなって思っていただけたら、幸いです。

改めて、ありがとうございました!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲッサンミリオンライブ4巻発売、そして…… | ホーム | 明日はミリフェス4ですよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |