絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリフェス4のスペース

ついったーでは言っていたけど、こちらでは言っていなかったことに気付く。
ちゃんとした告知はおしながき的なもの作って、また改めて後日行いますががが。

サークル名:『絶対あめだま宣言!』
スペース:西2ホール ネ-38b
内容:未来と静香でみらしずR-18SS本『ラバート』、書き下ろしR-18おまけアリ。合計90ページちょいくらい。

です!



前回同様、お姉様が描いたミニ色紙もあります! 
本はもうとっくに入稿終えてますが、まだ届いていないので、届き次第~って感じですね。
既刊はどうしようかなーと。
既刊『でぃすてぃにー』は1部、『みうつら!』は3部だけ残ってはいるんですががが。なんかこれくらい少なすぎると、持ってく必要あるかなーってのもありますし。
とりあえず新刊がどれくらいの厚さで、荷物になるかで決めようかと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MILLION FESTIV@L!!4のお品書き | ホーム | 何を書きたいか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |