絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

10thBD-BOX

アイマス10thのBDが届いたわけで。
もう一応全部の映像は観て、オーコメも2枚分までは聴いたわけですが。
まずBOXを開けた瞬間、まさかの1通の手紙が一番上に入っていまして……


なんですかこれ泣く。

さて、内容は言うまでもなく素晴らしいです。
やっぱり本家765勢の強さ、尋常じゃないですね。泣く。
言葉で表現するのがとても難しいくらい、765の気迫と楽しんでいる感と歴史をひしひしと感じることができます。
もちろんシンデレラもミリオンも、これからもっともっと跳ね上がっていくんだといった感じが強く、とても美しい。

この10thBDの凄いところは、どこを観ても良いんですよね……。

改めて765好きだなぁって思ったり。
シンデレラもわくわくするなぁって思ったり。
ミリオンもたくさんたくさん応援していきたい大好きだって思ったり。

なんでしょうね、この感情を上手く言語化できないです。

ただただ凄いなぁと。
本当、凄い。アイドルマスター。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月15日 | ホーム | おそらく2年振りくらい?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |