絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

おそらく2年振りくらい?

昨日、シスコーン、しづく、龍宮城ちゃんの3人と集結。
なんやかんやで道も違えば趣味も何もかも違うようなタイプ、全員が揃うのは多分2年以上振りで。

久し振りに呑もうかーなんて話から、割とすぐ集まれて。
かなりの間があいたけど、それでも近況を話したりなんやりで面白かったわけで。

しかしあれです、お酒呑んだ後にカラオケ行くと、喉がアレになりますね!(

みんな元気そうでなにより。
体力こそ消費しまくったけど、戦友に会えたことは何より私の気力回復になった。
楽しかった!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10thBD-BOX | ホーム | 立ち止まって、振り返って>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |