絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

とても久し振りな東方合同誌

・タイトル:あやれいむ結婚ギュッ
・頒布情報:3月26日天狗様のお仕事7 天22「ワンオアエイト」A5版84ページ+カラー2ページ
・値段:会場1000円、委託1512円(税込)
・漫画・イラスト・小説の混合型合同誌!
・メロンブックスさんの予約ページ: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155945

というわけで、あやれいむ結婚合同に参加しましたよー!
私はSS4ページで参加しております。正直ね、東方合同誌も続き物じゃないあやれいむも何もかも久し振りすぎてですね、お誘いいただいたことが奇跡的すぎてですね。
私なりのあやれいむ、短い内容でしかも1シーンのような感じですが、詰め込みました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いですし、他の方々のあやれいむを存分に楽しめば良いと思います!

☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミリオンライブ3rd大阪公演初日LV行ってきました! | ホーム | もう3月ですよ!>>

コメント

ほんとに久しぶりですねぇw
これはお財布と要相談ですな……
2016-03-09 Wed 18:11 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
多分約3年振りくらい?だと思いますー。
機会があればぜひぜひー!
2016-03-10 Thu 22:06 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |