絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

帰宅して、驚き

お仕事終わって帰ってきてPCつけてネット見てたら、アイマス総合D退社って文字が見えて、え? え!? となりました。
ディレ1の愛称で親しまれていた、石原さん、まさかの退社。
病気とかそういうことではないそうで、そこは安心ですね。
プロデューサーへの最後の文章を読んで、あぁそっか、新しい時代なんだって凄く思った。アイマス好きになって私は年数浅い方だけど、それでも結構ショックだ。そこはかとない不安も。けど、10年以上もアイマスの心臓部だった人が、大丈夫だって思って辞めていくのだから、大丈夫なのだろう。
昨日行われた、ミリオン3rdのライブも、ちゃんと舞台袖から見守っていたんですね……。

心から、お疲れ様でしたと本当にありがとうございました、といった感じです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< ミリオンライブ3rd仙台公演LV | ホーム | ミリオンライブ3rd名古屋公演LV>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |