絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

LTD05

購入したわけでー。
ドラマパートも曲も、よかった。とても、よかった。まさかの亜利沙×奈緒とはこの海のリハクの目をもってしてもry
765の先輩たちも、相変わらずセンパイっぷりが垣間見えた。
亜美は特に、亜美らしさで引っ張りつつも、亜利沙の一瞬変化した表情にもちゃんと気付いていてそれを気にかけていたことは、素晴らしい成長ですね。
貴音とあずささんは、この二人は慌てないでそこにいるだけで、もう安心感があるレベル。

楽曲はどの曲も、面白い。良い曲ばかり。
全員が全員、持ち味を出しているデュエット曲。
個人的に一番お気に入りは『夜に輝く正座のように』ですね。亜利沙と奈緒のコンビなわけですが、キャラとしても中の人としても人一倍賑やかなコンビがどんなハーモニーを生み出すのかと思いきや、賑やかにわちゃわちゃした曲ではなく、強く格好良い曲。一見ミスマッチに見えるけど、これがメロディーに二人の独特な声が重なり合って、面白いことになっている。
他の楽曲も安定感やっべえってなったり、なんでしょう、LTD05は全てにおいて完成度が高い作品に仕上がっているように感じました。単に私にハマっただけかもしれませんががが!

いやー、素敵。

そして明日は、とうとうミリオンライブ3rdライブツアーの開始! ええ私はすべてチケット取れませんでしたけど何か!?
いいんです、LVは全部とれたんで。
LVで楽しみます。楽しみますもん!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリオンライブ3rd名古屋公演LV | ホーム | 無事転職したわけで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |