絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリフェス3に!


サークル参加申し込みました!
サークルカットはお姉様が一晩で仕上げてくれましたさすが。
前回のミリフェスでみらしずだったので、今回はしほしずあたりにしようかとも思いましたけども、やっぱり今私の中でプッシュしたいのがみらしずなので未来ちゃんと静香になると思います。
ラバートを1冊の本にまとめるか、新しくみらしず本書きあげるか悩みます。多分新しく書きあげると思いますが、超絶余裕があって私が覚醒モードだったら、薄いおまけみたいな感じでラバートの後日談的なものもつけれたらいいなって。そのためにも、イベントまでにラバートをひとまず完結させなきゃならんのですが、どちらにしろラバートは最初から3話構成予定だったので次で終わります。
コピ本にしようかなとか他にもいろいろと考え中なので、今からどれだけ余裕があるかですにゃ。

何せ、今のところこれ書こうかなーっていうのも、特に絞ってないので。
今から!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事転職したわけで | ホーム | ラバート2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |