絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

今年も! おつかれさまでし! た!

2015年も! あと少しです! ね!
今年は初めてのサークル参加したり、サイン色紙が当たったり、いろんなことに挑戦したり、あとは辛いことも悲しいこともあったけど、なんやかんやで密度のある1年だった気がします。
あ、ちなみにコミケ行ってきました! ミリオン本とかアイマス系をちらほらと購入し、速攻会場から消えましたけど! 30分もいなかったですけど! 30分もしないで欲しいものほとんど買えちゃうくらい、お昼に行ったのもあって西は動きやすかったです。

今年もいろんな方々にお世話になりました、ありがとうございました。
そしてよろしければ、来年もどうぞよろしくお願いしますっ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年も! | ホーム | コミケですって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |