絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

冬コミが近いですな+拍手レス

冬コミ行こうと思えば行ける予定になったので、サークルチェックを始めていくスタイル。
2日目の東方をどうするか悩みますにゃあ。
3日目はアイマス行きます、ミリオン中心に。

そして今後、来年の、サークル参加をどうしようかも検討中。
どれだけ余裕があるかなーって感じですね!




拍手レス

>>ぱちゅこあ最高です!ありがとうございました! byとしあらさん
うわーうわー懐かしい作品にコメントありがとうございますー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DQMSLのお話でも | ホーム | LTD04はどうなんだろう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |