絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

プリンセスドール! サイン!

キャプチャt



というわけで、まさかのプリンセスドールにて5名様にプレゼントのサイン色紙が当選しました!
いやはやこういうのに縁がないので、物凄く嬉しいものです! というか、声優さんのサイン色紙とか応募したの初めてでしたけど、まさかの当たるとは!
山崎はるかさん、田所あずささん、上田麗奈さん、大橋彩香さん、久保ユリカさんのサインですよ! 豪華!

しかもアイマス好きとしては、これもうアイマス声優色紙ですかってくらい、アイマス率高い。
山崎はるかさんことぴょん吉は、ミリオンライブの未来ちゃん。
田所あずささんこところあずは、ミリオンライブの静香。
上田麗奈さんことうえしゃまは、ミリオンライブの海美。
大橋彩香さんことはっしーことへごちんは、シンデレラガールズの島村卯月さん!

うっひゃー!
ありがたやーありがたやー。大切に大切に保管するべさー。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大掃除完了 | ホーム | ゲッサンミリオンライブ感想!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |