絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ゲッサンミリオンライブ感想!

ネタバレありなので続きから!


ふおおおおお未来ちゃん可愛い!
開始2ページで、速攻未来ちゃん可愛くて爆発しました。
ミリオンライブゲーム内でも、冒頭5ページは試し読みできますので、あの可愛さはぜひ見てほしいところ。
真壁に恋とはどういうものかといったことで相談を受け、試しに男役になりきって真壁に告白するもがみん。そのシーンを、うっかり未来とジュリアが目撃。
ジュリアはいつもどーりのぽかんとした呆れてるような何やってんだこいつら見たいな表情に対し、未来は汗だらだらで顔も赤く言葉も上手く出ずその場から逃げるように去っちゃうのが、もうね。可愛い!

もちろんメインである真壁も、相変わらずの格好良さと可愛さを持っていて素敵!
真壁の魅力をここまでちゃんと引き出して、表現できるのが、本当に門司先生最高ですね!

そもそも誰の話がみたいか総選挙の結果が、1位真壁で2位が同率みゃおみゃーとめぐみーだったのに驚きww杏奈や志保が入ってなかったのは、意外でした!

門司先生が頑張ってくれたおかげで、豪華2本立ての今回。普段よりもページ数多めだし。
最初は真壁メインのお話、次は同率2位のみゃおみゃーとめぐみーメインでありつつも7位までの子がみんな出てきてる素晴らしさ!

あああああああああああもううううううううううみんな可愛いよおおおおおおおおお!

大発表は、3巻発売日決定かつその特典CDに前回のお話で出てきたミリオン原作にはない漫画オリジナル楽曲『アイル』が実際に製作決定というね! 予想できてたっていうね!
あとはアンソロ発売決定とかも。

さらについったーのゲッサンP曰く、まだ隠し玉があるみたいで、今日のミリラジやゲッサンPのついったーに今後も期待したいところ!

ミリオンライブ最高かよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリンセスドール! サイン! | ホーム | 部屋の掃除はしたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |