絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

部屋の掃除はしたい

最近は掃除をしていなかった気がしたので、掃除をしたいなあと。
掃除をする余裕がなかったというのもあるけれど、明らかに部屋に物が増えすぎているのが原因。
ある程度捨てるか何かしないと、相当厳しい環境である。

私自身は狭いの好きだけど、もうここまで物が多いと、私の部屋は家の中でも2階にあるので底が抜けないか不安(ぇ

もういっそ本棚一つ処分するくらいの勢いじゃないと、何も変わらない気がする。

壊れた電子ピアノとか、お笑い10年分くらいビデオに録画してたVHSとか、高校のときの教科書とかetc……

埃に極端に弱い体質なので、やるとしたらもう全力で一日費やす&次の日お休みくらいの覚悟じゃないと厳しいところです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲッサンミリオンライブ感想! | ホーム | お会いした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |