絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

お会いした!

卯月さんとななせさんと、お会いしました!
イベントがあったとかでもなく、ただたまたまいろんなことが重なって、お会いできるように。遊びましためっさ遊びました!
お二方とも、東方夜伽勢!
今じゃ東方の新作追えてないですねーなんて話しつつ、お会いしたのって実に2~3年振りじゃないかしら。
お元気そうで、何よりでしたっ。

主にご飯食べたり、カラオケ行ったり。
カラオケではアイドル曲かネタ曲っていう2極な状態で、とても混沌とした素敵な時間を過ごせました楽しかったです!

私はミリオンライブの楽曲でほぼほぼ縛って歌ったり。久し振りのカラオケでした!

特に創作のお話をしたわけではないですけど、それでも同じ創作勢の方とお会いすると、それだけで創作欲がわいてくる気がします。というか、わいてきました。

もう今年も残すところあと2か月切るくらいですが、いろいろ書けたらいいなって思います。

卯月さん、ななせさん、ありがとございました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋の掃除はしたい | ホーム | 発想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |