絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

トリックオアトリートっ!

ハロウィンです! よ!
といっても特に何もないですけどももも。

いやはや、もうそろそろ11月になっちゃいますね。今年も終わっちゃいますね。今年を振り返ろうと思いましたが、さすがにそれはまだちょいと早いのでやめておきましょう

10月は体の回復に専念したひと月でした。
ですので、11月からはもうちょっとしっかりしようと思います。いや、思うだけだとダメですし、行動します。
なにぶん、動くのを極端に嫌う傾向があるので、動けるときに動きまくらないと。

あ、ちなみについ最近ミリマスの設定をいろいろと漁って、自分用にメモしています。
現時点で私の確認した範囲、なおかつこれ面白いかもって思ったりしたものを中心に。
ブログ記事として一つ、わかりやすくメモしておこうかなと。ネタ出し用ついったーにぽいぽい投げてるので、今のやり方だと分割されちゃっているので。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリオンライブ個人的設定メモ | ホーム | めちゃくちゃ久し振りに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |