絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ご用意できませんでしたー!

ミリオン3rdのライブ落選!
なんやかんやでミリオン初期からやってますけど、ライブに応募は初めてでしたが、ビギナーズラックはなかった!
いやはや、といってもCD限定版で1枚しか買ってないので、1シリアルなわけですが。ついったで私のTLのミリオン関係相互フォローの人たちが、何十枚も買ってたりする中全滅しているのを見ると、やっべーこわすぎって思いましたね……。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ISFに一般参加してきました | ホーム | デレアニ最終回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |