絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

生きてますから! 生きてますから!

ここ最近、どたばたとお仕事が立て込んでたり。転職本格的に考えたり。
体調面が思ったより回復しないのも、しんどかったり。

とにかく食べることがしづらくなったというか、本当に食べる行為をしんどく感じすぎるようになった気が。お菓子すら食べるの面倒というか疲れるというか。
なんかおかゆあたりを食べているのが、一番楽で一番しっくりくる感。

さて、そんなことはどうでもいいとして。

最近ではデレステを進めたり、ミリマスもちゃんとミニ飴ためたり、デレマスアニメ見たり。
デレマスのアニメ、島村さん回の破壊力凄まじかったです。
s(mile)ingはむしろアニメ1話目から、多くの人が終盤島村さんの回で絶対に持ってくるだろーって思ってただろうと思います。予想通り、s(mile)ingでした。
ただ、予想以上に、素晴らしかった。
島村さんが笑顔を取り戻したことや、泣きながら歌う姿、そしてありのままの制服姿。すべてが美しかった。
シチュ的には、アニマスの春香さん回よりも千早約束回に近い感じがしましたが。
やっぱり島村さんには、笑顔が一番似合うなぁと。
可愛い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2日なーのー | ホーム | ミリオンライブのアニメPVがきたっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |