絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

新しいノートPCちゃん

買いました。
いやはやーもうブルスク連打はちょいとしんどかった感はあるので、いっそ買換えーで。
安くはない買い物ですけど、これで創作も含めかなり快適になるので、長い目で見たら悪くないというかむしろおーるおっけー。

特にキーボードが前回のものよりも、とてもしっくりきて入力がしやすくて。
これは捗りますね! ここ最近ふつーにリアルが忙しすぎて、体調崩しまくってますけど!

天気も不安定すぎて、気温差にやられた感もありますね。
少しでも油断したら、一気に体は崩れるので気を付けたいところです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月も1週間 | ホーム | 今年の夏コミは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |