絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

7月最後の日

髪をばっさりと切ってきました。
8月は結構しんどい勤務だった気がするので、おそらく。今のうちに切っておこうと。

PCは時折ブルースクリーン起きるけど、とりあえずは使えるレベルにまで回復。

SSもちまちまと進めつつ、訪れる8月に思いを寄せる。
誕生日まであと1週間と考えると、あっという間に1年がたってしまうものだなぁと。20歳まではあんなに長く感じた時間が、20歳を過ぎてからは加速している気がしますね。20歳過ぎたら時間がすぎるのはあっという間だ、なんて言われてましたが、最近はそれをひしひしと感じています。

改めて振り返ったり、今後のことを真剣に悩んでみたり、そんなことをしていること自体がなんだからしくないなぁとも思ったり。
リアルの方向性を見失いつつある今日この頃。

ゆるくやわっこくおだやかに生きたいものです、ええ。
夏の暑さに負けないように頑張らなければ……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔の4連勤を終えて+拍手レス | ホーム | PCが元に戻ってきた感>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |