絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリフェス2お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー!
わざわざ足を運んでくださった方々、お手に取ってくださった方々、運営さんや両隣の方や本当もうありがとうございます!

今回初の、イベントサークル側でピンでの参加、というハードルの高さでしたが、楽しかったです!
途中2度、3分くらいですけどお買い物で席を外してはいたので、その間に来られた方がもしいらっしゃったらすみません。

いやはや、毎度周りの方々は凄い綺麗で凝ったスペースを作ってたりする中、私はこれ。

簡素すぎですねこれ!
準備が2分くらいで済んだとき、おぉぅスペース持て余してる感が凄いって感じを自分でも思いました。
次回またサークル参加する機会があれば、今度はもう少し凝った作りにしたいなーなんて考えたり。あと今回の新刊は少しだけ余ったので、次のイベント参加のときに既刊として並べてみたいところ。並べるほどないけども、少しはスペースの持て余してる感消えると信じて!

ではでは、本当お疲れ様でしたありがとうございましたー!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10th2日目をライブビューイングにて | ホーム | MA3きた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |