絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

MA3きた!

MA3の千早、真美、雪歩買ってきました!

MA3自体めちゃ楽しみだったのですが、その中でも一番楽しみだった、千早と真美がゲットできたのは大きいです。
千早はなんといっても『細氷』ですね。これは真面目に語りたいことが多すぎる曲ですけど、あえて何も言わないのもまたベストかなって気がするので。
なので真面目に長々語るのは置いといて、フルで聴いてみたところ『蒼い鳥』が間奏部分に混じっている(私の聴き間違いじゃなければ)、ここの部分でマジかってなりました。震えました。
OFAのEXストーリーまで、今までの千早、そしてこの楽曲……千早には本当に幸せになって欲しいなって思いますね。

真美の放課後ジャンプ、OFAのときよりと全然違って聴こえました。いやまあ、実際だいぶ違うわけですけども!
これぞ真美!って感じの楽曲で、聴いてて楽しくなりますね! 真美はかわいい!

雪歩はあの日のナミダも期待してましたけど、それと同じくらいに楽しみだったのがKosmos, Cosmosでした。
従来のKosmos, Cosmosとは違って、あずみん雪歩の、まさに雪歩の新しい楽曲といった感じにアレンジも加わって、変化がありました。
思わず9thを思い出してしまう、素敵。

全部の楽曲を一つずつ感想書いちゃうと、一日費やしちゃいそうですし、このあたりで。
カバー曲も含め、本当素敵でした。
幸せです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリフェス2お疲れ様でした! | ホーム | MILLION FESTIV@L!!2 新刊『でぃすてぃにー』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |