絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

なんとまあ予想外でして

資格試験合格してしまった。
いやいや、練習1回しかしなかったのにどうしたものか。職場で役職持ちじゃない人の中だと、初が私っていう。周囲からびみょーに弄られるし、この資格取っちゃったからもうこれより上の資格って1つしかないし。うわーうわーどうしたものか。
うぅん、お給料が結構上がるようになるけど、転職考えている分、地味に複雑である。

ミリフェスに向けて、原稿必死に書いています。
今回は表紙裏表紙、どちらも表紙と取れるような、そんな作品の予定。いちさんが! 描いてくれているのだよ! やったね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリフェス入稿を終えたわけでー+拍手レス | ホーム | 無事に終えて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |