絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

2015年6月2日

MA3、美希伊織貴音買ってきました!
99のフルが聴けるのが最高ですはい。全力アイドルも面白い、フルで聴くとなお面白い曲でした!
それぞれのカバー曲も、思ったよりもずっと味があって、楽しかったです。

MA3もあと半分、個人的には千早と真美の楽曲が好きなので、このあたりに物凄く期待しています。
細氷のガチっぷり、放課後ジャンプの楽しさ、どちらも心をがっちり掴まれた曲なので、OFAプレイ時からずっと楽しみにしているわけで!
いやはや、楽しみですね。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリフェス2にサークル参加申し込みしました! | ホーム | 改めて読み返す桃色シンドローム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |