絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

偶然じゃない出会いも別れも全て仕組まれているなら



KETTA MACHINEのかすみ草を入手したわけで。
これ2003年に発売された、インディーズミュージシャンのCDなんですが、既に何年も前に解散済み。もちろん、廃盤なわけで。
当時これを入手できなくて、非常に後悔していたわけです。
それを偶然、あたりまえではありますが中古で発見。定価の倍という、こやつこのCDの価値をわかっておるな!って感じでしたが、もう一生手に入らなくても不思議ではないCDなので、余裕で購入。
『オウエンカ』『かすみ草』といったとても好きで好きで。

オウエンカの歌詞にある「偶然じゃない 出会いも別れも 全て仕組まれているなら 神様どうか世界中にチャンスをください」っていうあたりが、何故か好きで。
耳に残る。
当時私は中学生くらいだった気がしますが、それでもこうして未だに覚えているくらいに。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めて読み返す桃色シンドローム | ホーム | 日々体力減少中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |