絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

9thBD

昨日一日オフだったんですけど、丸々9thBDを観るのに費やす時間でした。
やっぱり2日目の『約束』やトークの内容は、もう反則級ですねー。現地に行ってたときは初めてのアイマスライブ参加というのもあって、ふわふわした気分であんまり実感なかったんですけど、こうして映像で観返すと記憶が鮮明によみがえってきて。
ええもう最初のマスピのBGMが流れるだけで、心にくあーってきました。

虹色ミラクルはやっぱり振り付けも歌詞もメロディーも、素敵だなぁとか。
ひろりんのトーク最強だなーとか。
趣味特技アイマス発言だとか、みんなにひひ発言とか、もう名言や名シーンだらけで、好きなところを挙げたらきりがないレベル。

まだコメンタリーは聴けていないので、次のオフにでも聴くとします。

幸せな時間です!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日々体力減少中 | ホーム | いつの間にやら5月も+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |