絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

空気の乱れ+拍手レス

最近は周りの空気が乱れているというか、やや淀んでいる感じががが。ぴりぴりしているというか、普通の空気じゃないというか。
あまり良い心地はしない、かなぁ。

今日が今月最後のお休みなので、ゆっくりと休みつつ癒されるとしましょー。
拍手レス


>>お仕事お疲れ様です4月って何かと疲れますよね私も毎晩CDと漫画で疲れを紛らわしているような状態です更新の度、小説を楽しませていただいているので、喉飴さんの早い回復を祈っております  by樹里さん
ありがとうございますっ! 空いている時間を縫ってSSを少しずつ楽しく書けたらいいなって思います。そろそろまた東方のSSも少し書きたいものがあるのでっ。
樹里さんも疲労にはお気を付けくださいっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間にやら5月も+拍手レス | ホーム | 千早と真美の共同生活。5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |