絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

精神と肉体への疲労蓄積

4月早く終わって欲しいってくらいに、4月はきつくて辛い気がするなーって思ってましたが、3月もなんかこんな感じだった気がする。
4月はあれです、MA3でテンション上げまくったり、しづくちゃんと久し振りに会って一日中アイマスライブ鑑賞会やってたっていうので精神力回復させてもたせている感。

特に今日は、悲しくて泣きたくなるレベルなことがあったので、心に少しだけ穴があいている感覚。

こういうときはせめて体力は万全にしておきたいので、やはり寝るに限ります。
いやはや、なんとも3月4月は手厳しい月です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千早と真美の共同生活。5 | ホーム | めちゃ眠い……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |