絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

蒼い歌姫おつかれさまでした!

初のサークル参加っ! めちゃ楽しかったです! よ!

見渡す限り千早だらけって、もうここは楽園ですかっていうレベルです! 当日朝についったーでアサギさんに売り子をお願いし、私もスペースから動けるようになったわけで。本当、アサギさんありがとうございました!

朝わくわく気分で電車に乗ったら、間違えて逆方向乗ってしまって、本当に変な汗かきました。ここ戸塚だ、ここ戸塚だよ逆だよ! ってなり、なんとかサークル入場時間には間に合った良かった。

そして新刊の『オウエンカ』ですが、まさかの2時間くらいで完売! 印刷所の無料オプションで+5冊印刷っていうのがあったから、本来よりも余分に刷ったはずだったのですが……いやはやーありがたいです、お手に取っていただいた方々には心からの感謝を! そして少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。


蒼い歌姫主催の方々や、両隣のスペースさん、そして参加された全ての方々おつかれさまでしたありがとうございました!
とってもとっても楽しい1日でしたー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千早と真美の共同生活。3 | ホーム | 2月22日の蒼い歌姫+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |