絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

2月22日の蒼い歌姫+拍手レス

改めて、蒼い歌姫直前ということで!

サークル『絶対あめだま宣言!』
スペース:千早-27
頒布価格:300円
ちはみきSS本で50ページちょっと。
といった感じです! もしお時間ありましたら、ふらふらーっと立ち寄っていただけると嬉しいかなって! 思いますはい!

それでは、当日楽しみましょー!


>>最近東方にはまり始めた者でして、紅魔勢が特に好きです。楽しませていただきましたー!(*´∇`*)  by樹里さん
うあーうあーありがとうございますっ! 最近はあまり書けていないですが、これからも時間をみつけてちまちま書いていこうと思いますっ。
嬉しいコメント、ありがとうございましたっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒼い歌姫おつかれさまでした! | ホーム | 甘くて柔らかい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |