絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ハルシュタイン閣下とマコト


去年の12月に速攻とらさんで予約していた、はるさんの新作『Predilection』がやっと今日届いてたわけで!
めっちゃテンション上がって、テンション上がりすぎて梱包されていたダンボールに入っていた紙で指を切りました痛い。

ハルシュタイン閣下とマコトがメインの、キサラギメンツのお話。
とにかく可愛い! とにかく可愛いんです!
いろいろ語りたいことはあるのですが、語りすぎてもアレなので。

もうエネルギー充電!って感じで、元気が出ますね読むと!
こうやって素敵な作品を読むと、創作意欲が刺激されて書きたい欲が増してきますはい!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きになる人 | ホーム | 2015年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |