絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

冬コミお疲れ様でした!

40分くらいで速攻離脱した冬コミでした!
2日目は結局、天候も微妙だったし3日目の方が欲しいものが多すぎたため、3日目に備えて見送りました。
3日目は戦利品全部で17冊くらい。いつも大体こんな感じですね、20冊いかないくらい。
開場には11時30分くらいにはついてましたが、それでも売切れているのも2冊ほどありました。買えなかったものは、速攻通販決めましたけどね!
最初から通販でしか頒布していないものは、既に通販で予約してたりも。

いおみきとかはるまことかはるやよとかゆきまみとか、美味しかったです超美味しかったです!
これであとは通販を待つのみ。
主にはるさんの通販頒布のみのはるまこ本、普通に完売していて買えなかったト市さんの眠り姫本が超絶楽しみです。

あ、あとアイコンのあめちゃんが新しくなりました! いちさんからよかったらどうぞ的な感じで届いてて、ふぉおおおおおおお!?ってなりながらツイッターアイコンもブログアイコンも切り替えました!
可愛い!

さて、今年も残すところ僅かとなりました。
もうちょっとSS書きたかったなとか、けど初めてのお仕事に振り回されていて余裕なかったなとか、いろいろと思うところはあります。
来年こそは、サークル参加したいものです。『ラブエゴイスト』のときと同じように、ちょろっとコピ本出すところから始めようかなと。
多分参加するならアイマス系。あやれいむを全て詰め込んで形にしたいと思ったときだけ、東方で参加するかもしれません。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年1年! | ホーム | 冬コミ一般参加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |