絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

雪歩の誕生日に

ミリマスの雪歩イベで全力を果たしました。
いやはや、お仕事終わった後、順位見たら爆死していてあと2時間でどうなることやらって感じでしたががが。
残り30分になって、飴も時間もわずかになっちゃった上に1200位にまったく追いつけなかったとき、あぁこれやばいスピードが足りない……ってふらっとなったり。

が、そこで雪歩が微笑んでくれました。
超レアフェス雪歩が3連続できたわけで。スピード倍速級に!
残り20分になったあたりで、一気に1200位を追い越せたわけで。飴もほぼ0になり、ギリギリのランクイン!

今回のミリマス雪歩、覚醒前も覚醒後も素敵だなーって思います。
遅くなりましたが、雪歩誕生日おめでとう!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冬コミ一般参加 | ホーム | 匂い>>

コメント

メリークリスマス!(遅い)
2014-12-26 Fri 08:17 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
めりくりー!
2014-12-27 Sat 22:07 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |