絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

合格ぅ!

資格試験合格とのご連絡をいただいた。
前回までの資格試験と違って、今回は合格率10%ちょいと聞いていたので不安しかなかったけども、なんとか合格! 筆記も実技も両方8割超えていたので、満足。
テンション上がりつつ帰宅したは良いものの、ボーナスの明細が届いていたわけで。基本給より少ないわけで。もう辞めるべきだと決意するレベルなわけで。

せっかく受かったけど、これは早いうちに退散するべきだなぁと感じた今日この頃。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSを書く作業 | ホーム | ちまちま書き書き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |