絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ちまちま書き書き

千早と真美の共同生活2話を近いうちに公開できるかなーって。
極力3話くらいまで書きたいけども、資格試験が間近なのでとりあえずそっち優先で。
あとは年内にはるまこSS、ハルシュタイン&マコトSS、他にもアイマス系をいくつか書き上げたいなって思っています。あくまでも願望。時間がなさすぎる!

来月の勤務表渡されたわけですが、休みが不定期すぎぃ!
10日出勤中1日休みとか、ちょっと意味分からないですはい。あと逆に、休み→出勤→休みの謎のちょい出勤やめて欲しい! 連休! 欲しいから!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合格ぅ! | ホーム | 体調を崩しやすい季節に+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |