絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

昔のノート

授業や講義に使っていたノートを発掘して、中をぺらぺら捲るとこれが案外面白い。
当時はそんなゆっくり振り返る余裕もなくひたすら覚えて覚えて作って作ってーとかでやっていたので、今こうして見るとこんな面白そうなことをやっていたんだなぁって。
そして隅っことかに、ひっそりとネタが書いてあるあたり私の不真面目さがよく分かる!
そのときの合同誌に参加する用のネタとか、日々のSSの簡単なネタとかが書いてあって、こんなお話妄想してたなー!ってなりますはい。

結局、書き切ったお話もあれば、お蔵入りしたお話もあって、今改めて見てみると何が面白いのかまったくわからないようなネタもあったりで。
たった数年前のことなのに、逆にもう数年も前なのかって感じたりもして。

今は今で楽しいことはありますけど、当時は当時で楽しいこともあった。そう思うと、別に今を後悔しているわけではないけれど、それでも少しだけ、時間が戻れば面白いのになんて子ども染みたことを思ってしまう。

とにかくあれですね、やっぱりイベント参加したいですね!
というか妄想を思う存分、形にしたい!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<資格試験再び | ホーム | たまにやったり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |