絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

たまにやったり

昔はほぼ毎日スカイプ通話してた気がしますが、今じゃほとんどしてなかったり。
今だとたまーにアイマスについてぐだぐだだらだら語り合うスカイプ、略してアイマスカイプやったりします。ただ周りに語れる人がいないので、限られた人とですけども!
こうアイマスの音楽とかお話とか語りまくれるんですけど、カプとかについては語り合う相手がいないので、うぐぐってなります。
いつか誰かとアイマスカプについてぐだぐだーっと語ったり、語られたりしてみたいなと思いつつも、そんな相手はいない!って現実。
あみゃはいつでもそんなお相手を募集しておりますはい(

つい先日、ひっさしぶりにスティッカム配信しつつ作業しようと思ったんですけど、スティッカムのページが変わりすぎてて何をどこをどういじればいいのか不明すぎてできませんでした。
なんかややこしくなったなーって思ったり。
多分今後もう使うことなさそうな気がする程度には、よくわからない感じになっていました。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昔のノート | ホーム | 11月わっほい!>>

コメント

つまりあみゃさんの生声を聴き損ねたということか……orz
スティッカムの配信をしてみようと思ったけど訳が解らずにブン投げたのはいい思い出です。
2014-11-08 Sat 23:49 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
三年くらい前なら多分ふつーにスティッカム配信してましたww
今はもうほとんどスカイプお電話くらいですねー。
わかりますわかります、わけわからないですよね!
2014-11-09 Sun 22:23 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |