絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

10月最後のお休み


今日が10月最後のお休みだったので、ゲーセンへ。
いつものごとく、UFOキャッチャー。そして春香さんゲット!
ただこの春香さん、入手3つ目だったりするわけでー。何故か個人的に毎回取りやすい配置っぽく思えて、実際やってみると500円くらいで取れたりするんですよねー橋渡し形式だったりと中々嫌なタイプなのに。
1つはもう以前開封してみたけど、残り2つは未開封状態で放置してあるので、どうしたものかと……。
クレーンゲームはやるたびに思いますが、取ってからこれどうしようって思うことが多い!
今後イベントに参加したときにでも、誰かに差し入れです!とか言ってお渡しするのもありかなって思ったけども、中途半端に大きいから迷惑になりそうでうぐぅってなります。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月わっほい! | ホーム | SSAのBD>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |