絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

SSAのBD

アイマスSSAのBD届いたので、全力で観ました。
特典映像のメイキング映像が、すっごくツボでした。あぁいう空気、とっても好きです。
大学時代にチームを作って&実際の現場の映像機材を使ってCM映像を作るっていう講義を受講したことがあったのですが、そのとき私はメイキング映像作成担当だったので、あーこういうの楽しいよなーって思い返してました。

メイキング映像のあの楽屋裏みたいな空気、本編の空気とのギャップや想いが知れて楽しいなって思います。
真剣な表情や緊張している雰囲気、楽しそうな笑顔や感極まって震えている声や潤んだ目などなど。凄いですね、愛が伝わってくる映像でした。

そして本編も、もういろいろ語りたいことはあるけど、一言で。
ステキでした。

さあ、あとはコメンタリーだけだ! 尋常じゃなくボリュームあるな!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月最後のお休み | ホーム | ファンとして、アイドルとして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |