絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

連休が欲しい日々

OFAを進める時間がない!
春香さんと千早はクリア、真と伊織が1話目、やよいが2話目、美希は3話目、他は手を伸ばせない状況。というか多分、他の子はレベル的にストーリークリアできない!
真美の『放課後ジャンプ』とかかなり好きなんですけどねーとっても癖になる曲だと思います!
あと千早の『細氷』も、ストーリーをやってから聴くと印象がガラッと変わって、まさに千早のための、千早だけの曲なんだなーと。感情が乗りすぎてしまうこともあって諸刃の剣な曲、というのがいかにも千早らしい。いつかあの曲を歌いこなせるときがきたときは、千早はきっともっともっと今以上に魅力的な子になるんだろうなぁ。
千早には本当に幸せになって欲しいと思いますね。

OFA進める時間さえ取れてないですが、だからこそSSも書きたくなってきます。外出中や休憩時間の空いた時間を見て、少しでも練ってかちかちと書いていきたいです。
気が付いたらもう9月とか怖いですし! このままだとあっという間に1年過ぎそうですし!




9月中旬近くまで連休無しっていうか週休1日ですよねこれっていう状況で動いてるわけですが、疲労のせいかやはり今まではしなかったミスをここ最近連発。上司にガチトーンで「どうしたの?」って言われるくらいには、私はミスが少ないタイプと認識されていたようで。
いやいやいや、体力はそこらの人よりも圧倒的に少ないから、そりゃ週休1日じゃ私こうなりますって。ガタがきてますって。
今月来月2連続で資格試験も入ってますし、勉強も必須ですし。いっそ受からなかったら、それきっかけに辞めるのもありじゃないかって思ってくるレベル。というか、周囲に話すと「仕事辞めた方がいいそれ割に合わない」ってめっちゃ言われる日々を送っていると、逆に意地で辞める気なくなるパターン。
40時間くらいの残業代も、実質ほとんど税金とか年金とかでほぼ0に近い状態にされているからにゃー。
うぅん、せめてもうちょっと何かプラスなことがあればなぁ……。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連休! | ホーム | OFA追加シナリオ&楽曲>>

コメント

40時間の残業代が実質0って……割に合わないってレベルではもはや無い気がしますが……。いやほんともうご自愛下さい。
2014-09-06 Sat 20:24 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
命まで搾り取られないように気を付けまするっ、ありがとうございます。
2014-09-06 Sat 21:38 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |